memorial photo galally

闇王と久慈渓谷に遠征したときの模様。幅広ヤマメが一時期入れ食いになる時があり、ラバンバ3gが大活躍した。
J-1君らとの釣行。彼がカヌ−を持ってきたので早速試してみた.ボ−トに比べて移動が楽。でも荷物があまりつめないのと釣りずらい。陸組みが堤防の上から撮ってくれた非常に貴重な写真。どうもありがとう!!.
1999年9月11日。ボ−トを買っての処女航海の日だ。J-1との釣行。ルア−が着水した瞬間にhitした。37CMの虹鱒。このクラスが一番元気がよい
2000.5.3.37cm岩魚
下の山女と比べてみてください。20cmの山女なので普段釣れるアベレ−ジサイズです。10mくらいのところでところでHITしました。最初、引きがなく、ひっかかったかなと思ったんですが、おもろにゆっくりとした抵抗から始まりました。この重さから虹鱒だろうとおもっていたらなかなかJUMPしないし、虹鱒にしては引きが弱いと思っていて近くに寄せてびっくり!ネットでライディングする手が震えました。実はこの日はこの2ひきだけでした。
黒鯛釣り師ミスタ−との釣行。管理人がルア−でキャスティングしてるすぐ横でHIT。35cmの黒鯛、刺身にして食ったそうな。
ネットで知り合った、ないすみっくさんとの釣行。超どしゃ降りのなか初めてのレイクトロ−リングでつった41cmのサクラマス。記念すべき1匹だ!
ゴムボ−トで釣ったk-taの初サクラ!ほくほく顔がわかるかい!!
2001.5.3 43cm虹鱒
管理人ではなく友人のTU-。この日は水温がかなり低くほとんどあたりがなかった。5時間くらい粘ってやっときた初の大物。あまりの驚きにこんな顔になっちゃいました。ってなわけで管理人ボウズ、TU-2匹の結果でしたぁ!!!!!!!!
2004.06.13水温19度。 ランカ−バス。ke-taとの釣行。どうしても試したいリザ−バ−があってボ−ト出してみたが、意外にもとんでもないバスを釣ってしまった。47cmのすごく重いバス。
2004.6.20牡鹿半島地磯周辺。ミスタ−遊遊丸初のベッコウ36cm。根の中をトレ−ス最中ガツン!速攻刺身にされました。
2004.07.25奥松島。島周り。40cmベッコウ!記録更新です。
2004.09.12奥松島。40cmアイナメ。40代ついにGET!!
2004.10.24 半島にてパワ−ホッグ カモ4インチ47cmベッコオウ
2004.10.24 半島にて同日 パラマックス6インチオレンジ
49cm ベッコウ k-ta
2005.5.3 支流堰堤前あしもとでHIT!35cm岩魚。水量多く、遡行が困難なところでHIT! K-ta
2005.8.4 新地開拓うねりありのきわどい断崖でフォ−ル中にガツンバ−クレイ3インチバルキ−イエロ−でGET!!アイナメ44cm
2005.10.16 パワ−バルキ−ホグ3インチイエロ- ほぼ真下でいきなり竿を曲げられる!!50cmベッコウ
2007.10.07 オサムシ 70サワラ。キャストしフォ−ルし始めた途端「ガツン」ときました。
2007.11.25 闇王と。 47cmアイナメ!!終盤けっこうキャストし、ボトム付近でかるいアタリ!!その後本アタリ!!おもすぎてベッコオウ45カトおもった。パワ−クロ−3インンチイエロ−廃盤。
2008.6.15闇王。ボ−ト下で普通のアタリ!!が途中からぐんぐん引きました。先週ルア−船での42アイナメを上回る45アイナメっす!!
2008.9.27。闇王、kta、ラガ−4人で!横引きの最中ガツンと来ました。60Gのメタルジグです。最高の引きを楽しみました。
82cmSAWARA
2008.9.27。ラガ−初SAWARAはジギングで!!
80cm。最高にうまかった!!!
2008.9.27.kta。初SAWARAはジギングで!!79cm。いやいやほんとに旨いわ!!
2008.10.05NEW初登場。ジギングタックルで最初に釣った魚がなんとメタボワラサ57cm。ファントム60Gにきました。強烈な引きに驚きました。しばらくあがってきませんでした。やりぃ!!!
2008.10.27オサムシ60ワラサ!!現場到着第2投目表層で来ました。なんという幸運でしょう!!サイコ−です。
2008.10.27管理人61ワラサ!!最初はまずまずのサイズとおもいきや、急激に引きがつよくなりました。がんがんひいてなかなかあがって来ません。ファイティンドルフィン初の大物!!
2008.11.02ベチャン62ワラサ!rockbottomレコ−ドです。なかなかあがってきませんでした。リ−ルはなんと2500番でやっとこあげました。
08.11.09ツネ3、44クロソイ!!メタルジグできました!!根がかりと間違えました!!
08.11.26ベチャン85シ−バス!!ジグに食ってきた!モンスタ−級です。
09.09.06 ツネ3、60ワラサ!!イナダだらけのなかから選んで釣りました。シ−バスバイブでよくつれました!!連荘できてよかったです。
09.11.08闇王!!55ヒラメ。150gのメタルジグ食ってきました。初ひらめ、嬉しいです!!
10.10.24KK軍団隊長KK。85サワラ!記録更新です。この日のためにジギングSET購入して臨みました。ドラグじりじりなり、いつものタックルでは到底あげれませんでした。
10.11.07ヤギィ、75cmヒラメ!!人生初のでかヒラメ。HIT瞬間のドラグの鳴る音全員耳に残ってます。いい引きでした。闇王とのW-HITで闇王は60ヒラメでした。ヒラメポイントです!!
10.11.21ラガ−70ワラサ!!記録更新です。序盤にきました。かなり重たく今後も期待できます!!
11.07.30ラガ−90ドラド!!ラインが水面を走る光景がたまりませんでした!!!
11.09.25ラガ−80cmブリ4.5kgとうとう釣りました。気分サイコ−です
11.09.25ベチャン81cmブリ4.8kgとうとう釣りました。気分サイコ−です
inserted by FC2 system