TEAM UEDA pro4 Hatchet
Tournament Grade
Daiwa TOURNAMENT -X 2500SC
TEAM UEDA pro4 pitching stick Bron Daiwa bay castting special 103L
megabass Destroyer F5 62X
BEARING DOWN
Daiwa bay castting special 103L
Rock fish
 3年ぶりにこのコ−ナ−をルニュ−アルしました。というのもタックルが大きく変わってしまったからです。いろいろタックル変更しながら、現在のパタ−ンになっています。

2004年からロックフィッシュをはじめてさてさて何回釣行したでしょう??
物凄い数です。そして何匹ベッコウとアイナメを釣ったでしょう??記録を見てみましょう!!はい嘘です。

 雷が後ろに落ちたり、高波にさらわれそうになったり、プロペラが引っかかったり、エンジントラブルにあったり、いろんな怖い経験をしてきました。海はほんとうに危険です。
 「三平君、海をあなどっちゃいけない!!」と魚紳さんの声が聞こえてきます。

とコ−ナ−からそれてしまいました。

基本的にワ−ムはなんでもいいと思ってます。
消耗品なので適当にまとめています。
最近はバ−クレ−がおおいかも
この辺が使いどころ。半島ではデカワ−ムを使いますが、仙台湾では小さくなりました。
ミリオネアベイキャスティングSPにバサ−トのハンドルノブ交換が2個です。ほとんど1個はトラブル用のサブ。スプ−ルごと取り替えるので手返しがはやい。
ラインはもっぱらARC2号。リ−ダ−はナイロン5号をつけています。
メガバス、デストロイヤ−F2-66。やわすぎ!!とお思いでしょうが、これが粘り強く、引きを堪能できるのであえてこれにしています。2006年まで他に数本所有していたのですが今はこれオンリ−で使ってます。本当はテムジンエアレイドとタクティクスウォリア−ライトがとても欲しいです。
これはフラット用。パ−ムス、サ−フスタ−アロ−ズSAGS-76Sです。すいません英語面倒なんでカタカナでいきます。
フラット用のリ−ルバイオマスタ−2500。PE1号まきます。
オッとこれはジギング用のリ−ルカルディアKIX4000.非常に使い易く気に入っています。PE3号200M巻きます。仙台湾のジギングでは十分です。
フックは適当にまとめております。シンカ−は貧乏なのでナツメにしております。
inserted by FC2 system