今日は渡船で沖防波堤へ行ってみました。朝4時船に乗りすぐ到着。黒鯛の人が多いようですが私はやらないのでシ−バスと根魚ねらいで行きました。開始早々スロ−リトリ−ブしているとガツン!!ときて、最初根掛かりかとおもってラインを止めたらグ−ンと竿をもっていきあわてて立てるとjumpして逃げられました。50CMほどのシ−バスです。一気に目が覚めました。
その後、気を取り直してまたすぐにアタリがありこれはしっかりあわせて35CMのミニシ−バスでした。昨日買ったANRE'sのseaback14gにHITして満足でした。
先日購入したバイオマスタ-もひとまず安心。
つづいてミスタ−に待望の黒鯛が!!えさとりに悩まさせられながら、さすがの1匹!つり上げてしまえば「黒鯛は首フルからわかる」とさらっといっておりましたが相当うれしいでしょう。おみごとおみごと!!(35cm)
長時間テトラにいると目が回るんだよねぇ
といいつつでかいのGET!!
なんと55cmのミョウゲツでがっくり!!でもいいひきしてました。
シ−バスロッドでオキアミつけてみたらサヨリがつれだし、おみしろくなりました。なかなかのサイズのサヨリです。
結局私はシ−バス、ドンコ5匹、mアイナメ1匹、サヨリ6匹、ミョウゲツ1匹、ミスタ−はクロダイほか5目!!という結果。2時に渡船して今日は魚料理です。日に焼けました。
目当ての魚はGETする。・・・とお互い決まってました。
inserted by FC2 system