07.05久しぶりにかれいつりに行きました。ミスタ−と3人でいったのですが、昨夜からの低気圧で海上は波4mとなっており行く前から酔っていました。案の定波は高く終日ポツポツ釣れたのですが、ゲロはきまくりでコヅいてました。小さいのばかりで大きいのは31cmでした。ほか37枚の釣果。
インフレ−タブルでのキャスティングです。am4:00からのスタ−ト。昨日の船酔いがまだ残っていて体調わるし。それでも43cm桜Get!!記録更新です。(redriver 5g)
つづいて、k-た28cmGet!
そしてこれが、手漕ぎ素引きで来た27cm!!ふたりで大笑い!!手漕ぎトロ−リングか?!
小さなバス
さお先2mのところで来た28cm。ルア−の下から上がってきてアタックする瞬間をまざまざと見ました。
うれしい31cm
「え〜と、ヤミオウに写真添付ね」
この時期、テコギキャスティングにしては上出来の結果ですよねぇ
船酔い釣行
inserted by FC2 system