今日はデジカメ忘れて写真なし。6時出発、1人で来てみた。ついたやいなや、ぼ-との多いこと多いこと!!10艘は浮かんでました。アルミボ−トやらneoシ−ボ−イ374、インフレ−タブルボ-ト、カヌ−なんでもあり、高級なバスボ−トもおりました。すっかりやる気がなくなって堰堤から攻めてみると水位上昇で堰堤わずか30cm。アタリが2回あり引くものの乗らずにものの5秒ほどのやり取り。やっとかかれば30cmのハヤでがっかり。そうこうしていると対岸に似たような船発見!!なんと「ないすみっく」ではないか!向こうも気づいたらしく久々に再開しました。なんだかんだ話しをし、トロ−リングで沖に行きました。俺は相変わらず堰堤で粘ってみましたがその後もかかり浅くばらしばっかりで13:00終了。 デジカメ忘れたのが最悪!!!写真とりたかったぁ!!来週は海イクゾ−!!!!
inserted by FC2 system