今日は4時出発。近くのリザ−バ−へBILLと行ってみた。風が強く、小雨交じりで少し待機していたが、思い切って出してみた。・・・が生命反応まったくなし。へら釣氏に聞くがつれていないとのこと。水温6度。まだはやいのか?最近ボ−ズばっかでまいった。
「生まれて初めて3時半に起きたぜ」「指に針刺さったぜ」「ばんそうこうは準備済みだぜ」
ペ-ジつくるの面倒になったんで書き足すことにしました。4/29強風。昨夜飲みに行ってて体調はあまりよくない。朝5時半に家を出て現地についたが強風&濁りでつりにならず、ワンドへ逃げ込んだ。福島から通ってるアングラ−と話をしながらキャスティングをしたが20cmほどのヤマメのトレ−スだけでヒットなし。早々と11時には帰宅。
inserted by FC2 system