05.03.21
k-ta 7時に到着。ゆっくりとむかうこと1時間半。どうせこの時期は無理だろうと雪の具合を見に
いつもの小沢へと向かう。林道に入ろうとすると雪がすごい。手前に先行者ありで目的地までは行けずかなり下流から入渓。魚が追ってきたが、フッキングせず。1時間ほどつりあがるが大雪で高巻きしないと進めず、足は腿まで雪の中で歩きつらく車に戻った。

場所移動で本流に行ってみた。途中道路前方に牛発見。進行方向をふさがれたのでどうしたのもかと思っていたらこっちに向かってくるではありませんか。とっさにバックで逆走する始末。ぶつかられたら大変!スピ−ドつけてスイッチタ−ンで逃げました。ちょっとびびった。

思った以上に水量がありとても無理。

ダム湖で遊んで13:00帰宅。まぁこれからでしょう

inserted by FC2 system