4月8日 今年渓流の初つりは闇王とのスタ−ト。あいにくの雨模様。11:00遊び人宅集合、現地到着12:30.まだまだ残雪があり、車はここまでというところからのスタ−ト。水温5度、ゆきしろはあまりなく、透明度もまぁまぁ、水量は少なめである。こ1時間ほどつりあがるが小さな山女が追ってくるだけで、バイトなし。かなり渋い、し寒すぎ。もっと着込んでくればよかったぁ・・・。最後の淵に来てばたばたとHIT!!2人で数匹つり今回は満足満足。帰り本流を見てみたが、こちらはまだまだのようだ。
まだまだ雪はある
「ここはくるでしょ」ってこないんだよねぇ
「いまつりますんで、まっててください」
帰りの崖は雪がありしんどかった。さらに猿まで出てきてあせったし・・・・・
inserted by FC2 system