3月分
3/4(日)
闇王との釣行。9:00管理人宅集合。半年振りに山入り。なんと思った以上に雪があり、少し驚き。さらに途中からアッ雪で車はおしまい。そして車と人の多いこと多いこと。解禁直後はしょうがない。闇王と堰堤上まで歩くことになり、とんでもない雪の中を進んだ。一歩歩くたびにひざまでずぼっ!!となり、ほとんど春の筋トレ状態になった。そして堰堤上のプ−ルでキャストすると山女が反応してルア−に追ってくる。何回かキャストすると当たりあり!!ところがばらしばらしでやっときた。Dコンタクトにきた良い山女
25cmのきれいな山女
「もう歩くの限界〜」
「いやぁ、つかれます」
その後本流も試してみたがこちらはまだでした。
inserted by FC2 system