2008-12
12月になりました。本日ロックとあわよくばいまだに諦められないワラサでもいやいや鯖でもという思いで出船です。

ソルティガは本日も保険を持ってきました。ソルティガなのに・・・。しかし竿頭8匹です。
結果を出す者に文句はいえません。

本日、底荒れとウネリで近場では釣りになりません。

風もなく寒くもなくで良かったんですが、ウネリおさまって底荒れ解消しないとだめですね。

ラガ−&CT&管理にんもこの海況にはまいりました!!

次回リベンジです!!おつかれさんでした。


「ク−ラ−に入れるサイズが欲しいんですけど・・・」
「本日は激沈です。茶色になってます」
ネタもないので、本日管理人秘密兵器ダンパ−付きシ−ト初公開!そのうち艤装編で紹介します。
inserted by FC2 system