2009-7
本日梅雨空の中夕マズメを釣りしにいきました。途中シ−バスを狙うとツネ3に60弱の強烈なアタリがありました。
「久しぶりにつりました!!いい引きです」
しかし後が続かず、沖の根に行ってマズメまで時間つぶしです。管理人はメバルを釣ります
「びくびく引きが意外と大きいのですが、型は小さいです」


とサイズに問題ありです。
「マズメにはいりぽつりぽつりときますが、ほんとにぽつりぽつりです」
本日は結構シブいつりになりました。日によってのムラがあり、難しい時期です。
本日ラガ−、TTTとマズメシ−バス、夜釣りアナゴに挑んできました。昨日までの強風とうねりで、近場はにごっております。シ−バスもシブいシブい!フッキングからあいかわらずのバラシ連続!管理人は少しメバルで遊びました。型は小さく数匹つりましたがリリ−スです。

ぱっとせずただ夕焼けが異常にきれいです。
あたりが真っ暗になりポイント決めて今年初のアナゴつりです。管理人サンマ、ラガ−イソメ+秘密兵器、TTTワ−ムで勝負です。

はい、秘密兵器が訊いたようでラガ−爆釣です。アナゴ入れ食い!管理人のサンマは分が悪いようです。。サイズはまだまだですがたまぁにマズマズのものも・・・。

ラガ−一人で楽しんでます。TTTワ−ムでは厳しいようです。管理人置き竿にして夕食です。

「なかなか良型でしょ、入れ食いでめちゃくちゃ楽しいいです!!!

ツインパワ−のことなんて忘れました・・・いや、忘れられません・・・」
管理人、置き竿にして、ワ−ム引いてたら、底でガツンと!!

シ−バスでした・・・
「やれやれ、夜ロックだったんでヒラメかとどきどきしました!」
この日21:30までつってました。これからはアフタ−ファイブのアナゴ釣りが旬になるのでは・・・
ラガ−1人分の釣果です。次回は管理人もこのくらいはつりますよ。みなさんお疲れさんでした!またいきましょう!!
inserted by FC2 system