久しぶりにアイナメ釣りました小さいけど・・・。釣りができるのはいいですね

なんと、6か月ぶりの釣りです。釣りの仕方忘れました。出船までの段取りも忘れてました・・・。闇王、ラガ−と癒しの空間、大海原へやっと出れます。

いやぁ、コテコテのワ−ムにもきます。

釣りをするとなぜこんなに時間のたつのが早いのでしょう????

今日は、海を走るのが目的でしたが、十分釣りができ、魚信を堪能してきました。

これからどんどん活性が高くなるでしょう!!!

いやぁ、楽しかったですね。また行きましょう!!!!!!!



ジギングばかりしていますが、たまにはロックのWヒットです!!!

「40Upかな、完全にこれからどんどんシャロ−にきますね」

海はいいっす!!まずまずのシ−バス、リリ−スします!!!

途中、仲間の船とともにいろいろ情報交換しました。船が変わって気づきませんでした・・・。今日はプレジャ−がたくさん出てます。そりゃそうでしょう・・・この天気最高ですもん!

久しぶりにロックをやりました。アタリは頻繁にあります。もう、近場シ−ズンインですね。かなりシャロ−でもいけます。

闇王に早々シ−バスHIT!!


「いやぁ〜半年ぶりに魚の感覚が!!」

かなり濁ってますが、べたなぎ、天気よしで気分はサイコ−です。この瞬間の時間が日頃のすべてのストレスを癒してくれます。

このサイズはうるさいくらいアタリマス
いやぁ、気分転換に最高です

2012-5
inserted by FC2 system