ライオンヘッドでは40未満のベッコウは問題外ですよ。

船の機動力が違う(昔5Ps2スト、現在150Ps4スト)のでいろいろランガンして戻りました。釣果はでかいのには当たりませんでしたが、いろいろと分かったことがあり、次はポイント絞れると思います。ジギング始まる前にいければまた行きたいです。みなだんお疲れさんでした!!!!

サイズがでなく小さいアタリが・・・

半島は穏やかですねぇ〜、ま、軽くこんなもんで!!!

かわいいやつですよ、センパイ!!!

6月に入り本日はラガ−、ノ−ス、アイゴンと牡鹿半島ロックに行きました。朝5:00集合と気合を入れておりましたが、管理人まさかのかぎ忘れ!!!!
港についてから気づき戻る始末・・・すいません1時間以上釣りに行く前からロスしました・・・。が、霧がすごく結局すぐには出れませんでした。



その後ゆっくり出船し、目指すはライオンヘッド!昔通った場所です。海上は凪で快適に1時間ほどで到着しました。津波か地震かでライオンヘッドはなくなってました・・・。状況もかなり変わり釣れる魚種も変わってました。残念・・・。


みなさん適当に釣ります。半島は波が穏やかで沼にボ−トを出しているようです。また、数年ブリの懐かしい地形が残っているところもあります。以前は遊遊丸で何度通ったことでしょう。魚探もポ−タブルでしたが、同じような海底の画像でした。

2012-6
inserted by FC2 system