予報で海況悪いのでやめようと思いましたが、行けるときに・・・メンバ−でしたので
でてみました。メンバ−はラガ−、アイゴン、I氏、キヨキヨの5人です。
なぁんと気合の5時出船で管理人3時に起きました・・・

波有でポイント到着まで90分かかりましたね。
ついても風、波で大きく揺れて流されます。そして2人ダウン・・・で、テンション下がり気味。そんななかそろそろいるんですね。ワラサ、シ−ラ、金華サバとぽつぽつつれました。


9月に入り、水温気温ともまだまだ夏ですが、台風前本日、闇王、常3、オサムシ、ヤッスと5人でシ−ラゲ−ムに行ってきました。途中友人の船と連絡を取り合いいろいろ攻めてみましたが、ペンペンのみの悲しい結果です。どこまでいくのと行っても水が綺麗で魚っ気がありません。釣れるのは韓国のスタ−:ペ、ペンペンです。参りました。台風でかき回して川から浮遊物になるようなものが流れてこないと厳しいですね。日毎に状況変わり行ったときの海況次第で釣果がすぐに変わります。まぁ、つりなんでしょうがないですけど・・・・次回に期待します

ブリ系はいい引きしてくれます

しかし、あまりに釣りずらく、近場に移動しましたが、近場に戻って釣れた試しがありません。海況よければいい感じだと思いました。次回に期待したいです。

みなさん雨のなかお疲れさんでした。

船酔いながらも金華サバ!バスロットで面白そうです

60弱のイナワラ。やはりワラサはいい引きです

まだいます。シ−ラ。海況よければ見えるんですけど・・・

暑い中お疲れ様でした・・・。なんとか今期、Mオ−バ−釣りたいですね!!!

「すいません、いつも同じポ−ズで」

「本日の魚種・・・「ペ」のみ・・・なのだ

「ええい!!このサイズはわしずかみだ」

・・・ヤッス。

「いやぁ、WHITはペンペンですね。私のタックルでは片手ごぼう抜きです。眠いときにはREDですよ」


・・・昼寝後快調な闇王

「おっとぉ、いきなりでたっ!!!
ペちゃんですね、今日は帽子はとりません」 ・・・と常3.

2012-9
inserted by FC2 system