「よっしゃ、こんな感じで釣ります」

Jrにも待望のバイトです

GW最終日は久しぶりの釣りです。
水泳が忙しくなかなか釣りに行けませんでしたが、今日はshimataka、ラガ−、Jr、キヨキヨとカレイ&ダラで出船しました。

海上べたなぎで快調です。べたなぎの海の上にいるとなんと気持ちいいことでしょう!!!


最近好調のカレイ釣りから開始します

「今日はやりましたよ、タックルが合ってますからね」

前回カレイ竿でハゼ釣りに来てアタリが全然わからなかったので学習したようです。

たらが面白く釣れだしてきたのですが、なんと風が出てきてみるみる白波に・・・


いやぁ、今からだというのに・・・残念です。
名残惜しいですが撤収です・・・。

この時期にタラが釣れるのにびっくりしました。
これからどんどん面白くなってきますね。久しぶりに海に出てかなりリフレッシュできました。みなさんお疲れさんでした!!!

「いや・・・俺もだ・・・」

キヨキヨはこの後2本釣ります。コツをつかんだんでしょうか?

「うわっ、おもい」

「巻け、巻け」

「初めてタラ釣りました!!」

「おりゃぁ〜!!!きたよキタァ----!」

「気が付いたらつれてました、結構イイサイズでは・・・」

アイナメなどもたまに釣れますが、カレイが不調です・・・。昨日までつれていたのにどうしたことでしょう???

管理人しばらくぶりのカレイリ−ルでライン高切れです。ぜんぜんメンテナンスしてませんでしたからね・・・。
ジギングに切り替えました。

この時期に本当にタラつれました。

「イイサイズのアカジカレイです
。どんどん釣りたいです」

「いやぁお恥ずかしい・・・このサイズで・・・」

「久しぶりの釣りです!

「やりましたぁ〜!!!
いつもさもない貧果なもんで、今日は
顔が立ちます!!!!」



場馴れしているshimatakaは意外にも今日は真剣に釣ってます!!

2013-5

「スロ−ジギング初めてやりましたが、本当にタラつれました。釣りうれしくてドヤ顔になってしまいました」

キヨキヨにも待望のタラが!!!

inserted by FC2 system