「もおぉ〜、参りました御魚さんどこいるの??」

新ポイント発見しましたが、ピ−カンからでは勝負になりませんでした。みなさん朝早くからお疲れさんでした。気まぐれな青物には悩まされます。

「いやいや、ワカシかあのナブラ、ソルティガ5000番でこれでも釣るか

・・・ワカシバカよね♪」

7月に入り青物調査隊は探りまくってますが、釣果があまりありません。管理人今季1マサです。

「鳥よ、たのむから食わないでくれ、送料代もプラスされてるルア−なのだ」

本日、闇王、ヤッス、常3、ラガ−、shimatakaと堂々のレギュラ−メンバ-です。

そして集合も3:30.管理人気合を入れて3:00着。するとshimatakaはさっそくきます。さすが釣り中毒、クワガタのように朝に強いです。そして昨夜まで「みんないるから今日はいいかな・・・もしも3:30に港にいたら乗せてください」と、さも、学生のようないい加減な返事でしたが3:10には港に来てました。もしもみんなが釣れて後悔するのが悔しくて来たそうです・・・。

いざ出船を前に闇王にハプニング!!!!

朝一の食事の親子丼にあたったらしく港に着いたら吐き気とダルさでしゃれにならない状態になってました。
そしてまさかのリタイヤ。出船のお見送りをしてもらいました。

ポイント到着しましたが、濁りがひどいです。そしてアタリなし・・・

投げても投げてもつれません。移動を繰り返します。

「このベタな凪・・・TOP onlyなのに・・・」

2013-7
inserted by FC2 system