あっという間に時間は過ぎ気づくと9時間も釣りしてました!

2014年初売り、初釣り行ってきました。

朝日を見ながらの出船は格別です!天候よく、凪です!

メンバ−は若者1、若者2、若者3、若者4、NON若者と6人でロックで遊んできました。

みなさんお疲れ様でした!!

かなりの数で、一人10匹以上はつれました。
たまにロックもアタリの瞬間がまたいいものです!

ヒラメかと思いきやガルプにきたデカナメタ!買ったら正月値段で相当高いでしょう!!!

そんな中管理人は・・・さすがです!新年早々、デカベッコウ釣りました

ずっしりと重い重量感たっぷりの引きでした!45ベッコウはかなりの久しぶりです!!!最初から重かった。

そんななか若者1、若者2、若者3にもヒラメや、ボッケ、さらにはなんと!ナメタまでもきます!

大きいものは10匹に1匹くらいで、すぐに小さいのが釣れてしまいます。

そんな中NON若者1はテンヤなぞ持参してきたためメバルなぞも釣ります・・・

このサイズのアイナメは頻繁に釣れ、
常にアタリがあります

しかし、釣れる魚がおんなじサイズばかりです・・・

2014-1
inserted by FC2 system