管理人はSP交換デットニング作業、つぅはNABI&HID作業です。


・・・が、管理人早速セパレ−トSPの取り付けに悪戦苦闘・・・・



運転席側SP交換している間にナビ取り付け完了されてしまい、一つも交換終了しないまま辛みそラ-メン食いに行きました。

まずいまずいこのペ−スでは・・・腹ごしらえしたら本気をだそう

ハッチ破損

こんな感じになりました。

今月はいろいろあって、また海況悪く釣行中止になり釣りには行けませんでした。年の瀬に、ROCKBOTTOMメンテナンスと破損個所を持ち帰り、修繕する予定です。シ-ズン中にやりたいことたくさんあったのですが、毎週ジギング出てたんで、じっくりやれませんでしたからね。

「おぉ!HID明るい!」

結局もたくてして夜になってしまいましたが、年内に終了して助かりました!
大晦日にすみません!!!

しかし時間かかりすぎて結局フロントSP2個交換する間に、つぅは
ナビとリヤSP2個、HID KIT取り付け終了してました。ガレ−ジ清掃中も
管理人まだやってました。今日のところは負けたな、次回は釣りで勝負だ!船に乗せてしまえばこっちのもんだ!

気を取り直して再開、ツィ−タ−の取り付け場所とネットワ−クの取り付け場所にこれまた苦戦・・・。つけたと思ったらウインドウ下げたら両面ふっとびました・・・

「そのペ-スでは俺が家に帰れないよ、管理人さん!」

椅子も外しました

BTも外してきましたんで、冬の間に完全準備したいと思います。

ROCKBOTTOMには今年もお世話になりました。釣行記録を見てみるといろいろ楽しめました!毎度おなじみのメンバ−も年々パワ−アップしてますね。

来年もリフレッシュに遊べたら最高です。

大晦日は新車納車にともないナビ&オ−ディオとカスタマイズをしました。

カ-屋つぅ〜のところで作業中〜

今回は彩速ナビに前後4個のSP交換デットニング&HIDバルブ交換の工程です

2014-12
inserted by FC2 system