「びびびびと久しぶりのサバのあたり!!」

本命も逃さず、お見事なタラちゃん!

「底できましたね!良型です!」

ラガ−、オサムシ、Kセンパイは釣りをしていません・・・。オサムシは宿泊所に入り長期休業、ラガ−はデッキチェア−で長期休業、Kセンパイは助手席で長期休業中です。


やはり、風がネックです!エンジンかけっぱで操船しながらの釣りです。しかしながらカレイは好調で入れれば釣れる状態です。


シバらぁくして、オサムシ復活でがんがん釣ります。

「いやぁ、でかいっす!まだ、リハビリ中です」

GW最終日、仙台湾五目釣りに行きました。メンバ−はラガ−、Kセンパイ、オサムシ、ヤッスです。早朝風有で少し迷いましたが、めったに行けないので出船です

「みなさん、今日は危険度10です、僕にかまわず釣ってください・・・」



・・・特に誰もかまってはいません。

この後、ラガ−は管理人がエサをつけ、魚をハズシ、要介護必要で根性で釣りをしていました。

Kセンパイはもはや仕掛けも準備途中で、休憩所から出てきません・・・

風に流されて釣りにならなくなり撤収です。カレイはいれ食いで、管理人は操船しながらも30匹オ−バ−。サバはみなさんで10匹程度、海況よければかなり釣れたと思います。


GWに釣りができたことに感謝です!今日は予報以上に風有で苦しかったです。
次回天候に期待して、リベンジかけたいと思います。みなさん、お疲れさんでした。


大根の沈潜、初めて見ました、すごいことになってます・・・

「おっと、これもいい型」

「久しぶりにカレイ釣りしました!最大は34cmで30cmupも4枚上がりました」

SPJのヤッスはサバの猛攻に会います!サバなんてハイシ−ズン狙っても釣れないのになぜ今つれるの???

「管理人でかいの持ち帰ってみました

この後塩焼きで食いました。

旨かった!1日でも干せばよかったか!!

1時間ほどでポイント到着。風有で、当直後Kセンパイダウン!そしてラガ−、オサムシつぎつぎにダウン・・・。管理人とヤッスで元気よく釣ります。

管理人珍しくイソメカレイ、ヤッスはSPJで攻めます。カレイはなんと入れ食いです!しかもでかいんです!

2014-5
inserted by FC2 system