「ヒラメ、アイネメ、イシもちときました」

管理人はコチを釣ります


「アタリデカいんで50upだと思ってしまったではないか!コチめ」

「わたしもまずまずサイズです!」

「ビ−ル瓶のよう、腹パンパン!」

根掛かりだとおもった!ヒラメはうれしい!!

ラガ−、アンタレス、ヤッスのトリプルHITです

久しぶりチビバス!

みなさんお疲れさんでした。2:00起きでしたのでまず寝ますか!

本日投げマサ釣行!メンバ−はご存じのとおり、ラガ−、ヤッス、常3、アンタレス、ベ−コンといつものメンバ−です。

マサの釣果報告が乏しくシ−ズン初めの「投げれば気が済むマサ」釣行的なイベントでした。

気合の3:30集合で行きましたが、反応なしこちゃん・・・マサ撃沈・・・。


では、ということでロックシ−バスへ移行です。

早朝ではあるのに、すでに哀愁の漂いを醸し出す常3でしめます。

「アタリデカいんで50upだと思ってしまったではないか!イシもちめ」

やっと、ジグでいしもち釣った!

「やれやれ、食ってうまいよね」

フグの猛攻を交わしながら気を抜くとイシモチラッシュになってしまいます

「根魚活性は高い!」

「ジグにきました」

アタリの感じ、わくわくします

「おっと、イイザイズ!全部リリ−スですね」

バサ−ベ−コンロックは初めてということで、初ナメです

「またきたよ、まずまず」

ポイント入るとHITしてきます。操船が難点です・・・

「マサ--------っ!」

眠くなってきたので・・・退散しました。根魚はナンボでも釣れますね、今がシ−ズンですね。マサ君は今年はまだ早いですね。

本日のデカアイナメ、ラガ−

2014-6
inserted by FC2 system