「いろいろ狙ってみるか」

管理人はGPS操作と格闘中、そんななかラガ−一発ガントきました!

身の厚いヒラメです。NEW ROCKBOTTOM第1号はラガ−60ヒラメです!

おめでとうございます!記念すべき1匹です!おそらくシャウラのRODのせいでしょう!

「いやぁ、広いですね」

「マイケルスタイルにならないでつれます」

このたびROCK BOTTOM 変わりました。3代目ですが、Vとはしません。

最近忙しく、本日夕方レギュラ−メンバ−で試運転かねて仙台湾軽く遊んできました。

いままでといろいろ使い勝手が違い、悪戦苦闘です。徐々に慣れていきたいと思います。前船と長所短所は一長一短ですね。

「またも私のワ−ルドシャウラに・・・」

みなさんお疲れさんでした。次回は、また違った海になっていることでしょう。

あぁ・・・・・・・・・ヒラマサ〜〜〜くやしいぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤッスのサバはデカくてびっくり!
こんなところにいるんか!


「持って帰ります、〆サバ一番ですんで」

そんななか今日のtopicsは管理人に強烈なアタリ!途中まで青の引きだ、よっしゃぁと言っていたら、その後ドラグジ−ジ−鳴り、船上アツくなり管理人も途中からマジになりました。強烈に下へ下へ持って聞かれます。GAME3500巻けなくなる場面が出てきて、常3も興奮してました!


しかし、リ−ダ−が目前になりバレマシタ!一瞬の緩みでした。

ドラグが最初ゆるめだったのでもっとガンガン行けばよかったです。


もう、しばらく管理人ぼやいてました。

「ジギングワラサ70の引きと同じだったので、おそらくヒラマサでしょう、無念です・・・」


その後、昼過ぎから強風になり撤収しました。

朝に、声かけられました。ぜんぜん気づかなかったです。300psのすごいボ-トでした。エンジンとりかえっこしたいと思いました。試運転だったのでしょうか???

怒涛のノ−スブラザ−ズの兄ノ−スは終始シャクルことを辞めることがありません。いつもながらなんという持続力と気力でしょう。脱帽です。

「今年初イナダです、今年はマイタックルなので、がんがんつりますよ!!」

LTタックルでアイナメも、なぜ投マサに徹底しない!


「なんとでも言ってください。釣ったが勝ちです」

「投げマサ疲れてジグがだんだん小さくなってきます。管理人は最初から小さいので、サバがきました。メガバスジグ今日のあたりです。写真がありません。

ヒラメマスタ−になりつつあるラガ−

予報が読めず、遠征中止。しかも、8時出船といろいろな要因で今回くるってしまいました。気を取り直して常3、ラガ−、ヤッス、ノ−スと出船しました。


朝のうち魚っ気ありで適当につれましたが、その後はピ−カンになりシブくなりました。

「なんとでも言ってください!
いい引きだった!0.6PEはスリリング!

じつはこの後もラガ−に同じくらいのヒラメがHITしましたが、取り込みの際PE0.6切れました!さすがにドラグ緩めないと厳しいサイズか!

濃霧で夕マズメ狙いたかったですが安全第一で、釣りよりもいろいろ試運転がメインでした。これからいい相棒になってく入れるでしょう!

今後ともROCKBOTTOMをよろしく!

2015-6

船首は格段に釣りやすくなりました!

inserted by FC2 system