「このラ−シすぐに観念してひきません。無理やりジャンプさせてます」

常3

本日ラガ−、闇王、常3、アンタレスと夏の海を満喫しに行きました。朝から
いい天気でしたが、冲の海上はそんなに暑くありません。

ポイント到着しすぐキャスト!今日はラ−シgameとサバ釣りです。

いい潮目でHITします。TOPはやはり楽しい〜



「面倒なんでこれで撮ってください!!」
たのしそうな闇王

「いいひきです!!!」

ラ-シはまずまずつれます。ところがサバが釣れません・・・

まぁ、みんなTOPで遊んでしまってるんでしょうけど、それにしてもサバが・・・


ぽつりぽつりとは釣れるのですが・・・

「いやいやリ−ダ−ばかり結びなおしてます!
目の前でのバイトの瞬間は面白い!!!」

管理人。

「いやぁ、ラ−シで遊んでますから!」

闇王もtopで釣ります

「ですね」

あいかわらすラ−シは好調で・・・

ガガ−ンと1発!86ラ−シ!

「すみません、そのまえにこれで・・・」


船首血だらけの常3.

結局写真もっととれたんですがラ−シonlyで遊んでしまいました。

それにしてもサバ反応は薄かった。

港もどると激暑でしたが、海上きもちよく夏の楽しい休日を過ごしました。
皆さんお疲れさんでした!!!

こんなサイズまで

みんなぁ!サバ釣りしろっ!!!!

わかっているけどキャスティングしてしまう面々・・・。

こんなサイズから

「ちょっと小さくなってしまったが、元気よくアタックしてくるんでいいでしょう」


ソルティガゲ−ムオ−バ−ホ−ルしたばかりでゴキゲンの管理人

「時々ですね」

アンタレスはLTタックルで攻めます。


「これはスリリング、本当はサバ狙いなんですが・・・」

「めちゃくちゃ面白いです!凪だし酔わないし、ただ昨日からのかぶれがかゆい」

・・・ラガ−。

2015-8

アンタレス本日最大87cm

「マグロロッドですんでこれも秒殺です!Mラ−シ欲しいです」

inserted by FC2 system