「アタリと根掛かりは最初は難しいです」

「いやぁ、ロックの釣り方忘れました・・・」

今日はこのサイズのマゾイがよくあたります

管理人も久しぶりのロックです

ゆっくり出船だったのとピ−カンでバイトは少なめですが魚の反応は確認しました。本日最大47cmアイナメ!でかかった!

「なんか俺って、なんでも上達早いのでは・・・?」

アイナメとマゾイしかつれません・・・、ベッコウも欲しかったのですが・・・

時間が経過して風が出てきて釣りづらくなり、漁礁方面でジギングするとサバがきました!

ツネ3もマソイです


「今日はロックもお試しです」

闇王ツネ3 WHITでした!

3か月ぶりの出船です。前回は真冬に出戻りになり、それっきりでした。本日は
千葉から親戚(モッチ−)がきており、体験ロック釣行でした。近場を攻めました。
初めてのワ−ムのバイトに集中してます!

「さっきはバラしました、もう少しでかいといいんですが・・・」

「テンヤは強いですよ!」

しばらくぶりで遠征しましたが、気持ち良いリフレッシュになりました!

みなさんお疲れさんでした!

「自作のアシストフックにきたわい!」

サバじゃないヒキで喜んだのに・・・。ニュ−ロッドで釣れてうれしい

AGはスロジギタックルでしたが、即興でロック使用にしてアイナメ釣りました。なかなかイイサイズです!

「いつもジギングばかりなんで」

「海況良くて最高の釣り日和です!」

本日ロック遠征でした。メンバ−は闇王、ツネ3、AG、オサムシ、アンタレスのレギュラ−です。

ポイントまで90分かかりました・・・凪はいいんですが、船底が・・・。

沖の根から攻めますが、ぽつりぽつりとアイナメ

流石アンタレス、立て続けに4本上ゲました!

釣りがしたくてうずうずする季節になってきましたね!タックルを準備せねば!

管理人はシ−バス調査も兼ねており、小さいながらも気持ちのいいバイトしてくれました。そろそろ、釣れだしますね。海は気持ちよかった!

ロックタックルで初めて釣りました!

オサムシも上げます!

「なんなんですかねぇ〜、わたしはこの釣りをしたかったんですよ!」

今日は生簀を使いました!サバも元気に生きていたのにはびっくりです!

2016-05
inserted by FC2 system