「アタリがあり喜んだらダツですよ」

アッキ−はジギングしてました!強烈なアタリが・・・

「魚はかなりいますね、食わせるのが問題だ!」

シ-バスオンリ−だというのにアンタレスはアイナメを釣ります。ドンコメンがいるのでどうせならドンコを釣ってほしいです

バンブ−、ボ−トシ−バス初挑戦です!

「やっときました!このRODだといい引き!」

ヤッスは得意分野です!

本日、シ-バス一本勝負で出船しました。4:30出船9:00上がりの短期集中型です。

メンバ-は常3、アンタレス、ヤッス、そして初登場のドンコメン、とバンブ−です。


「このヒキが、たまりません!」

バンブ−はかかると必ずサバです

「イイサイズで面白いですがマサではなかった・・・」

ナブラは移動早いですが、この時期にしては上がるワラサが太ってます

ラガ−もがっちり釣ります!

「○−マックルア−でつりますよ」

「わたしもそういうのつりたい」

管理人はチビシ−バスを釣りました。写真忘れました・・・

やっすもトップで青もの釣ります!

「帰り釣具店よっちゃおうかなぁ〜、
理由は聞かないで」

後に強風になり釣りづらくなったので撤収しました。
なかなかマサ出ませんが、また釣りに行きたくなる病になりますね。みなさんお疲れ様でした!

その他サバなど写真は載せるの面倒でカットです。

「このサイズが今釣れるのはいいですね〜」

AGはというと・・・・・当然アイナメです。理由は聞かないでください

わらさもポツリポツリとつれます。


ヒラマサが遠い・・・・

いつもワイルドな男たち

今日は珍しく服を着ていました(笑)

アンタレスがここで

「今日はここでタイを釣りますっと言ったら本当に釣ってしまいました!

ROCKBOTTOM今年初タイです!

「闇王もわたしも写真載せてください!」

濁りと朝方まで降った雨の影響でしょうか?食いは前回の方がよかったようです。

ポイント移動してshimataka軍団と会いました。シ−バスで遊んでいたようです!情報交換しながら2回戦です!

「私だけ、釣れる魚種が皆さんとちがうのです・・・その理由は聞かないでください・・・」

このようにアンタレスは神経ジメをします。

元気のいいワラサでした!

「完全にヒラマサだと思ったのに・・・たまらない引きでした!」

次に常3がTOPでかけます!これもいい引きです!

とうとうヒラマサか!

「だたのワラサです!topは興奮します!ただのワラサですけど・・・


うれしいですけど・・・」

後半に強い管理人と常3・・・が早々に満足域に・・・。

キャスティングタックのなくなったAGは、アイナメ釣りをします(悲・・・)

「いやぁ、おもしろい!」

バンブ−はサバです!

「今年初のこのひき!きもちいい」

この時期にしてはイイサイズのワラサです

「いやぁ楽しませてもらいました!」

ポイント絞られた釣りになりました。凪でくるとアタリが遠いです」

「すいません・・・次は本命をつります」

ドンコメンはイイサイズです!

「いつもと勝手が・・・。朝一がいいですね!」

身のこなしの軽い、ドンコメンもつります!

「いつもは赤いの狙ってますが、黒い方つれました!」

ドンコメンとヤッスは船首で釣ります

まさかタイだとは思いませんでした。上がってきて赤いと興奮します!」

「どういうわけでサバ???」

フラットに移動したらヒラメやアイナメがでました!

常3も久しぶりのシ-バスでは・・・?」

10:00港もどりで、今日は夕暮れにならず午後を使えそうです。朝一、早上がりがいいですね。みなさんお疲れ様でした!

この時期に海で遊べるのはいいもんです!みなさんお疲れ様でした!

「シ−バスタックルでやってたから超おもしろい!管理人さんはどうですか?」

場所を移動しアッキ−も釣ります!

「楽しいですね!!」

「いいサラシだ!」

本日のメンバ−は闇王、常3、アンタレス、AGでした。

投げマサ狙いの五目釣りですが、開始早々AGがオ−バ−ハンドキャスティングで
タックルごと投げてしまう、恐るべき事態からのスタ−トとなりました。
NEWタックル新調せよということにしないと後までひきずります・・・・お気の毒に・・・。


ファ−ストHITはめずらしく管領人。

かなりのファイトです!水面下すれすれで来たのとぐいぐい持っていきます。

たまらない引きです!ヒラマサ確信しました!

あがってきたのは

ナゲマサ狙いで出撃しました。久々の3:30出船です・・・。
メンバ−はラガ−、ヤッス、アッキ−、バンブ−です。早朝はいろいろ面白いですね。

トップ一発目にダツ脱ダツがきました。なかなかのでかさです。

しかしこの脱のために、次に来たヤッスの合わせ切れでルア−ごと持っていかれました!なんだったのでしょう?マサかワラサですよね〜。脱でリ−ダ−弱ったのでしょうね。残念です。

そしたら早々にアンタレスがクロダイ釣っちゃいました・・・!

ROCKBOTTOM初めての魚です!ナイス!

2016-6
inserted by FC2 system