本日、海況判断難しく連絡後手後手になり失礼しました・・・。

常3、アンタレス、ノ−スとの釣行です!

朝一たらたら走っていると、知り合いに抜かれました・・・。

今日は船が多いです20艘くらいになり驚きました。しかし、あまり釣れているようには見えませんでした。



早々に、スタ-トしました。ノ−ス参戦でしたが、開始早々すごいのHITします!


「きましたぁ〜!!!!!!」といつもの掛け声。

しかしながらドラグが一気になります。7,8秒なり続けノ−ス少々焦り気味・・・。

この感じからかなりのマサでしょう!

その後戦闘態勢に入る前にタカギレです。根に潜られましたね、PEすっぱりでした。

ほんの一瞬の出来事でしたが、ドラグかなり締めてぐいぐい上げないと根に潜られますね。
タックル調整が必要です。

その後、アンタレスにもいいバイト!

「ワラサでした、太っていますが、太っているだけでした・・・・」

みなさんノ−スのタカギレとドラグの鳴りの興奮さめららない状況ですが、へらへらしていた管理人にガツン!トアタリ!!!

へらへらしていたために、アワセばれです・・・・おはずかしぃ・・・・

その後船だけ多いですが、さほど釣れてるようには思いません。

魚より多いのでは


管理人、飽きたのでLTタックルで釣りします。

「ワラサでした。63のこの時期イイサイズです・・・が残念です・・・マサの道は遠い・・・・」

常3にもHIT!!!!

しかし最初からイキの悪い引きでがっかりしながらやりとりしてます


案の定・・・・

「このヒキはかわいいもんです」

ノ−スはバラシとルア−損失でショックを受けておりますが、さすがやってくれます。

小ぶりではありますがROCKBOTTOM今年初ヒラマサです!

「やっとマサきたましたよ!」

管理人は相変わらず底物ばかりです・・・最近青物釣ってないです

マズメ時巨大なナブラ発生し一気に興奮状態になりましたが、なんとフッキングしません!
ベイト違うんでしょうね、かなりのナブラでした!残念。

反省会をしラ-メン食って帰りました。短い時間ですがこれはこれでおもしろい。

なかなか釣れないところが、面白いんでしょうね。

ロケ-ション抜群なのですが・・・当たらない・・・

「そういわないでください・・・もう、HITした瞬間に判別できるほどになりましたけど・・・・」

ここんところ中止が続いておりました。本日も昼まで待って中止にしようかと思いましたが、やっぱ遊んで来ようということになり風が気になりましたがほんのちょこっと夕マズメ出船しました。闇王、アンタレスと軽装タックルです。

早々にワラサマスタ−アンタレスにやはりワラサです。
ヒラマサをかわして必ずワラサばかりを釣ってきます。

「やりました〜、が引きがさっきのと全然違います。これもいい引きでしたが53です。でもうれしいです。

ようやくマサ出ました。なかなかおもしろい釣行でした!

2016-07
inserted by FC2 system