昼休みになりいったん解散です。ここまでくればあとは2度目の塗装です。

すばらしく早く助かりました。

つけ麺、パチンコ終了後再び集合。2度目の塗装を終えて、記念写真です。

写真には午前終了のアッキ−のかわりにマサマスタ−のノ−スが写っております。

町内会班長、清掃活動後到着しましたが、ちょうと2度塗り終了時のなんとタイミングのいいこと!マスキングテ−プはがし10秒の仕事してもらいました。きてくれてありがとう!

思っていたほど・・・酷くはなかったのが感想です!

本日上架して船底塗装&エンジンメンテナンス行いました。

暑い中、ロックボトムメンバ−(闇王、アッキ−、AG、常3、アンタレス)集まってくれました。

人数が多かったため一気に貝取りから二度塗りまで1日で完了しました。

一人では完全無理でした・・・。みなさん大変ありがとうございました。

皆さんのおかげで無事1日で気になっていた作業終了することができました。暑い中、本当にありがとうございました。次回釣行時には1匹多く釣らせるようがんばります。

次の日下ろして試運転しました。違いは明らかなので、次回の乗船時には
皆さんも体感できます!

ただ、以前の150PSのときの船底塗装のような爆発的な加速は得られません。排気量がおよそ1000CC違いますんで!

秋に向けて、快適に移動ができることと思います

貝取り後は、闇王のマスキング完了して現場監督常3の指示のもと1回目の塗装に入ります。普段の生活では体験することのない作業ですが、とくにすすんでやるものでもありません。作業中の釣り情報交換が楽しかったです。普段は船上で釣りをしながらの会話ですが今日はだれもライジャケきてません!

2016-08
inserted by FC2 system