「baitなんで時間かかりました、フック伸びました」

BOAT GAME FISHING 2016 in 塩釜

「うわ〜ん、まけたぁ・・・・・・・・・・」

表彰式は15:00からで、マリンゲ−ト3Fの部屋で待ってました

速攻で港に戻り車で検量所まで行きます。ラガ−と魚を持ち込みます

みなさん長い1日お疲れさんでした。いろいろあって面白かったですね!

今年は青物遅いですねあと1,2週間でFEVERが始まることでしょう。

いろいろ協力していただきありがとうございました。

ちなみにここでしか紹介のしようがないのでないので、BGFの栄冠をおさらいします。

左から2013カテ2優勝、2014カテ1優勝、2015カテ1優勝、カテ4優勝、後の横長が今回のです。ちょうど横長シリ−ズが欲しかったなと思っていたもので・・・・と。

バックに管理人愛用のD-42とアメリカンビンテ−ジ52テレの場所で撮影しました。

気合のはいったスタンスをとりじゃんけんをするアンタレス・・・・

パ−を出せばよかったのに!

カテゴリ−1からの発表で3位から発表されました。

ROCK BOTTOM 微妙な雰囲気でしたが、なんと2位で呼ばれてしまいました。
みんな口をそろえて「あぁ〜・・・・・」でした。

オリンピック銀メダルのような心境です・・・・・・

さらに、優勝との差が9mmでした。これって誤差にいれてもいいのでは・・・、残念。

しかし、激戦区のワラサ部門で入賞することはなかなか大変です。4年連続なので、よしとしましょう!

その後、いろいろな特別賞もあり、最後にコ-ルマンの120Lのク−ラ−BOxが商品の全員じゃんけん大会があり、なんと110のなかからアンタレスが決勝まで残りました。

ROCKBOTTOMいっそう盛り上がります。そして決勝戦のじゃんけんで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マケマシタ。

「oh〜アンタレス、oh oh」

スロジギのAGも格闘してます

「ラインほそくしたんだ!からむなよ」

ワラサとほうぼうしかつれません!なんなんでしょう???

もっと写真撮ればよかった・・・!これは朝の移動です

常3もつります

「かなり元気のいい引きです・・・かかれば」

アンタレスノワラサ

「longにきましたね」

実は忙しくいつものように写真が撮れませんでした。なんとか、合間にちょこちょこだけ載せます!

釣った中から最大の2匹選んで検量しました。スタッフに撮ってもらいました

今年は27チ−ム、110名の参加だそうです。LVが高いですよ!

ロックボトムワラサ部門で3連覇しております。今回4度目のプレッシャ−を
抱えながら、スタ−トです。

スタ−ト前に小便していたら、「スタ−ト2分前です」のアナウンスがあり、
あわてて手にかかってしまいました・・・。

ポイント到着しましたが、波がありつりづらい状況。近況もあまりよくなくかなり渋い状態でした。そんななか本日はヤッスの独壇場です!

77cmのワラサでました!かなりでかいです!

2016.10.16ROCKBOTTOM参加しました。

今年のメンバ−は常3、闇王、ラガ−、ヤッス、アンタレス、AGです。
昨年のメンバ−の分まで釣ります!

6:30海上スタ−ト、一斉に南に向かいスタ−トする光景は興奮します。

管理人はたまにジグを落としてみます
するとごらんのとおり

「チバクンオリジナルフックで釣りました!どうもです」

「イイサイズです!」

ラガ−HIT!!
「わたしもbaitでやってます!

大会の全長はしっぽ寸ではなく、股寸になりますので、77cmのワラサは69cmと計測されました。

2位の盾はこのように横長になります。

おもしろかった!!!!!

色々景品を頂き記念写真です。しかしながら入賞ワラサを仕留めた肝心のヤッスが所用で表彰式出れませんでした。釣った本人のいないなかせっせと景品を分け合いしている俺たちもまたおもしろい。

2016-10
inserted by FC2 system