やっときました!

「久しぶりのかれいつり」

「ほうぼうですからね、これはkeepです。
AGと同じジグ用意してきました!」

「簡単には釣れませんねぇ〜、今日はジグでいきます」

「この風さえなければ、順調につれるのに・・・・」

の-すはヒタスラしゃくります。

20数チ-ム、総勢約90人、1位から5位までの表彰です

最近海況悪く中止が続いておりましたが本日は仙塩マリンの釣り大会でした。

メンバ−はラガ−、常3、ヤッス、オサムシ、ノ−スのいつものメンバ-です。


ウネリが高くポイント入れません! 拾い釣りになりましたがオサムシ、ノ−ス、ヤッスの3本でリミットメイクでした。

結果は5位です。皆さんお疲れ様でした。大会は忙しく写真撮れませんでした。

「とりあえずガンガンカレイは釣れるので
しばらく管理人は遊んでました」

「この時期サバはいいでしょ」

「釣ったのは僕ですからね」

ノ-スにもうれしいヒラメが!  「AGみてますかぁ〜!きれいなヒラメです!」

そんななかサバがきてラガ−は大喜びです!

イナダはほぼこのサイズでした

管理人は真鯛ねらいしましたが、ゆっくり巻に耐え切れずカレイをつります。

アイナメがきたり 「ふふふ、どうですか」

ワラサ、ヒラメ、ホウボウ、イシガレイ、マガレイ、アイナメ、シ−バス、メバル、と色々釣れました。みなさんお疲れさんでした。

尺メバルがきたり「ふふふ、どうですか」

「これはでかい!46cmのかれいだ」

ホウボウもつれました。いろいろ魚種が増えてます!
W HITでした

五目釣りなので、カレイ試してみました。良い型のかれいがあがります。
飽きた時はカレイ釣りがつなぎになってくれます!

「伊達に毎週土日乗船してません」

「ヒラメです。鯛が釣り鯛。」

今日のAG,ワラサ賞です。しゃくればHITします!

「タックル用意してくればもっといけるな」

ロングYは最初はタイラバしてます

本日 五目釣り出船しました。メンバ−はAG、アンタレス、ロングY、タカです。

海況に恵まれ、ポイント到着。五目釣りですので何でもアリです。

本日のワラサはAGにかないません。じゃんじゃんワラサをつります。

先週に引き続き今週も出船、しかし予報朝に変わりポイントザブザブでした。
メンバ−はラガ−ファミリ−、常3、オサムシ、ノ−スです。

五目釣りですのでいろいろやりますが、風で一番重要なテンヤができません。

ジグ中心の探り釣りです。

早々に常3イナダHITしましたが写真撮り忘れました・・・

「なかなかいいひきしますよ」

五目釣りなのでみなさん仕掛けばらばらです!常に違う釣りをしています。

シ−バスがきたり 「ふふふ、どうですか」

「いいひきです!」

ラガ−所用で最後まで入れませんでした。景品5位でもなかなかでしたね。みなさんお疲れ様でした。最後のポイントじっくり探りたかったです!

「ヒラメだとおもったらホウボウだった」

先週に比べ釣果は1/3程度です・・・。寒くはなかったのですが、釣りにくい風で苦戦しました。

帰るころには風も収まり快適に帰れました。もうっ!風


みなさんお疲れ様でした。釣りに出られただけリフレッシュできました。

「キャプテン!ジギングの仕方おしえようかい!」

201611

ロングYは船首でヒラメライディングでばらしてしまいました!

アンタレスはいつものスタイルテンヤ&ジグ&鯛ラバを使い分けます

inserted by FC2 system