「はりがでかすぎて食えないのか!」

「ワ-ムでもきますねぇ」

見慣れない管理人の青。

レッドフリップリアクションテンヤで

メバルゲ−ムをしに来たのにいつの間にかカレイ釣りをしている自分許せない・・・。いや、そんな自分が好き。

「お-みてみてこのヒキ!」

本日AG、アンタレスと初釣りにでました。何回か予定ありましたが、ながれながれてました。久しぶりの海は最高です。今日はべた凪で楽ちんです。


狙いは、ソイメバルのLTタックルです。ポイント到着後粒根を狙ってみますがアイナメだけでした。

「スロジギタックルなんですがカレイ仕掛け即席作成でなんとかつりました」

「タイラバ改良してカレイ仕様です!でかいアカジです!」

やはり釣れる魚種を狙うのが楽しいですね。こんだけ凪だと最高に楽しいですね。

次回はカレイタックルもってきましょう。初釣りができてラッキ−でした!

おつかれさんでした!

これはマコガレイポイントでのWです!コノサイズはすばらしい、おいしそう・・・

「今年の初です!よかったよかった」

しばし粘りましたが、移動にしました。

漁礁はすごい船団です!軽く40艘は数えられました。

しかし今日はカレイタックルどころか針さえ持ってきてません。


しばらくLTジギングしましたが、ダメで引きを味わいたく

アシストフックに16lbのハリスをつけてワ−ムちぎり作戦でカレイ仕掛けを作りました。


すると、アタリ頻繁にありましたが、のりません・・・

なにせアシストフックだから・・・

それでもたまにフックングしてくれます

2017

「ははは、なんとか仕掛けつけったぞ!


管理人本日より青のウエアです

見慣れないですけど新品です

偏光グラスもレッドフリップも新品です

以後よろしく。

inserted by FC2 system