写真を撮ってる場合ではないのですが・・・つい管理人のくせで・・・

けっこう、型がいいです!

ぎゅんぎゅんいってます、サバの下のでかいのならいいのですが・・・

ハンドメイドナブラ専用ジグですから、かっ跳びます!

なんとか、きました!ジグさかさまにつけてました!

jジギングできればガンガンつります

サバはナンボでも釣れます。時折ナブラがなくなりますがあちこちで立ち始めます。しかし足が速いのとサバしかいませんでした

管理人には巨大ヒラメかと期待したのに・・・エイだし・・・サバだし・・・

「はぁい、みなさ〜ん、ノ−スです!今年もジギングしますよ、今日は仕方なくロックですけど・・・。
アイナメも釣っちゃいますけど・・・

「いやぁ、おもしろい!タックルまた見直さないと・・」

「ロック初挑戦です!よく当たります!」

「久しぶりの爆釣モ−ド!ロックのあたりが何とも言えない!」

本日、ラガ−、ノ−ス、Iさん、Nさんとロック&五目釣行でした。朝からべた凪、無風で最高の海です!いつもこうならいいんですが・・・。5回に1回ですかね。



ポイント到着後、ロック開始!

かなりアタリあります。ワンキャスト、ワンバイト面白いほどにつれます!

いやいや、サバも釣ってないじゃないですか

数分後ようやく上がってきました!

正体はワラサでした!70cmありました!いるんですね!私が釣ればヒラマサだったでしょう。

みなさん、船上サバだらけの血だらけです。サバはいいかげん飽きてきました

ジグ落ちません!Wです!

先ほどラインブレイクで興奮しました・・・

その後はサバがすごいことになってます!

ナブラあちこちで、楽しい釣りになりました!

「ワ−ム取られてばかりで、今度はつりました!」

「ベッコウもでました!よく当たります!」

今日はとにかくアタリます!毎回こうなら退屈しないのですが・・・

「こうでなくっちゃ、ロックは面白くない!
どうですか、軽く40UPです」

本日、闇王、ラガ−、AG、アンタレス、オシコンと遊んできました!遊びにしては早い3:30集合、曇りの大潮でいい感じです!


朝一、勝負かけますが・・・・でません・・・でません・・・でません・・・。

沖に走らせ・・・鳥山発見!今年の釣行では初ですが、かなりの鳥山です!


ランガンで釣ります!つれます、つれます!面白いほどつれます。

さばでした!!!

連ちゃんです・・・、闇王、バンブ−と』朝だけシ−バスで出ました。2:30起きでした。


海況は最高でしたが・・・つれません・・・


シ−バスは心が折れてロックに変更・・・


これもいまいちでがっかりです・・・そんななか

本日ベ−コン、ノ−ス、マ−と出船しました。ベ−コンは久しぶりです。新幹線でやってきました。もちろん釣りのためではありません・・・。

ひさしぶりの釣りです!しゃくりたくて仕方ありませんでした!

本日スパンカ−大活躍!かなり釣りに集中できるようになりました!

これはいい! みなさんお疲れさんでした!

するとラガ−に強烈なアタリ!


なかなかあがってきません・・・格闘すること数分間です。

わたしもバナナを数本食べれます。

安物のタックルいだからなかなか魚に遊ばれているばかりです

「いやぁ、久しぶりのべた凪は最高ですね」

早くからお疲れ様でした。いろいろ情報入りましたので、次回に期待です!

フラットに移動するとコチが

「フラットの釣り方忘れましたがアタリはたまんないですね」

そのご、昨日のポイントまで行きましたが、今日は潮動かず、ナブラ立たずで苦戦しました。1日ずれると釣れない日もあることを実感しました。

闇王は最近釣ります。そのため船上で寝なくなりました・・・

タックル準備してきました!

今週も海を満喫しました。みなさんお疲れ様でした!

「重たいです・・・、うれしいです!!」

本日の大物賞!56cmヒラメ!超肉厚でびっくりしました

「はぁい、みなさ〜ん、ノ−スです!今年もジギングしますよ、今日は仕方なくロックですけど・・・。ヒラメ釣っちゃいますけど・・・。

その後みなさんサバでお疲れで楽な釣りに切り替えましたが・・・ぱっとしません

管理人の大好きなメバルと最近ロックを必ずやる闇王

ロックの感覚戻ってきました!

「いやいや、何を言ってるんですか!
ワ−ルドシャウラとイグジストですよ!」

わたしのマイクロちゃんにも来たようだ!

さば、デカい!48cmもありました!

青物は不発でしたが、ロックは好調です!リリ−ス繰り返し、型の良いのはキ−プです。

2017-6

あまりに久しぶりのベッコウ!
「ロックの釣り方忘れましたが、アタリはたまんないですね」

inserted by FC2 system