7月初日は闇王、アンタレス、AGと夕マズメ遊んできました。16:00集合なので、一仕事終えてから楽ちん出船です。眠くなく、トイレも行けて完璧な出船。



今日はべて凪でした・・・

飽きてきたので管理人とAGはカレイ釣りになりました。それにしてもロ−マストスパンカ−の効果が絶大です!沖の流し釣りにはかなり重宝します。

サバはデカいんですが・・・本命が・・・

だめだ・・・フグしかつれん・・・・

こいつがたくさんいるんだ!

伊達に週末をすごしていませんよ!

釣行回数半端ないです!

いやぁ、おもしろいっす

昨日のはジギングで疲れたから、カレイであそぼう!

シャクリ隊はシャクリたいのでひたすらしゃくります

底が取れれば釣れるな

サバとはいえ釣れないときは釣れない魚だからなぁ・・・入れ食いだ!

昨日より釣れるな!

ジギングがしたくてしたくて!

暑い中ですが、海上はここちよい感じです・・・港は暑すぎ・・・みなさんお疲れさんでした

おまけ。次の日暑い中ちょこっと子どもと遊んできました!

本日の主役はAGです!バイトは近くで一気に来ました!

ドラグギュ−ン!がたまらない音色です!

おみごと!ナイスコンディションのワラサです!

でかいんだけど・・・これしか来んのかい!

いわかにボイルすると・・・

ワカシのボイルでした。

管理人はひたすら外道をつります

いやいやこれからです・・・

どうも外道しかきません・・・


LV UPしているせいか、リリ−スです。

すばらしいロケ−ションです。闇王ひたすら上を攻めます!

アンタレス外道をつります

これからです!

7月連休はベ−コン帰仙にあわせて出船。ベ−コンの来る日は2連続出船可能、釣果有のいい結果でした。


ノ−スブラザ−ズ、AG、マ−、オシコンでポイントまで1時間です!

6人だと、速度がきびしいロックボトム・・・。


ポイント到着後、即あたりが・・・

灼熱の真夏の海でした!本日もべた凪で雰囲気はサイコでした

が、釣果はダメでした。

この時期の釣りは難しいですね・・・

AG,アッキ−、オシコン、マ−で遊んできました!

AG本日デカク−ラ−持参です。ヒラマサ持ち帰ると。ところが、ワラサだったので即リリ−ス。

きてますからねぇ〜

というわけで本日はサバジギとカレイ釣りを堪能しました。シ−ラ、ワラサがまだでした。そんなに暑くもなく楽しい時間でした。みなさんお疲れ様でした!

わたしもだいぶ釣りました!

その他にカナガシラ、アイナメなど来ます。

みなさん、鳥山&ナブラのサバジギを堪能。デカいのだけキ−プになりました。
ジグが落ちていきません・・・。サバなのに・・・といいながらサバを釣ります。

そんななか、一人だけジグが落ちていき、ナブラ鳥山なのになぜがHITしないノ−ス。この状況でHITしないのは真鯛を釣るより難しいのでは・・・・

なにを言ってんですかぁ〜!!!!
やっときました。私はワラサ専門ですからっ!

日没まで粘りましたが、1本のみでした。

いやぁ、夕マズメはおもしろい!またいきましょう!

ヤマメかとおもったわい

べた凪、日暮のシ−ンは感動的です!海上からのサンセットのゴ−ルデンタイムはデカバルト(つりきち三平)の出現を思い出しました。

アンタレス、外道をつります

今日は釣れる!

2017-07

「意外とおおきいですよ」

inserted by FC2 system