「すばらしい!メバルです!」

その後、フグマスタ−AGはフグをつります。

「いやいや、なかなかアタリがとれないね」

狙ってつりましたよ!

というわけで、いろいろ面白かったです!目の前で推定15kgのマグロジャンプには愕然としました。次はマグロか!

みなさんお疲れさんでした!

もう、今日は余裕ですから

8月に入り、仕事がピ−クの状態です・・・・。久しぶりの1日休みでゆっくり家で休もうと思いましたが、そこはROCKBOTTOMです。休憩の場所は常に船上!


ということで、アッキ−、タカ、ヤッス親子と出船です!

軽く遊んでからポイント行こうと思いましたが!

出ました!速攻トップでヤッスにすごいHIT!!!!

半端ない引きです!バイトの瞬間が、超興奮します!


先日遠征して40kgのマグロを釣った男はヒキが違います。

リ−チスウアンタンキイッパツツモ並みです。

さばの方がよかったかな

ヒラメが釣りたいと言っているアッキ−、狙いとおりに釣りました!

すべて同じポ−ズのアッキ−!54cmお見事食べごろヒラメ!

赤いのがあがってくると本能的に興奮しますね!

タックル万全にしていけば数出ますね!
みなさん、お疲れさんでした!またいきましょう!

その後夜釣りになりました。

jrにも釣られてしまいました!

53真鯛です!

身が厚く食べごろサイズでは!

「興奮しました!いますねぇ〜」

環八先生は結構いました

今年ロックボトム初マダイです!

今年もいました。

環八先生です!

おっと!デカメバル!アイナメがつれただって!

フグマスタAGはまずFUGUからです

今年初!ぺんぺんです。常3ではなくアッキ−です

私はタックルに課題を発見し痛感させられてますね!

しょうがないんでサバつります

でかいですよ!サバ

シ−ラのレコ−ド保持者登場!

船上興奮状態で、みなさん気合が入ります。

そんな時、管理人は


「では、私が86cmを釣りましょう〜♪、この超高いルア−は・・・・・・・・・・」


と言っている矢先にガツン!!!

「えっ、まだセリフが・・・」

「キタ−---------!」とわたし!

直後でしたのでヒラマサ軍団か!

一気にラインをもっていきます。左に走りその直後に真下に持っていきます!

ドラグ「ぎゅい-ん」です





そして、いつものビシ!!!・・・・・・・・・・とライン切れ・・・・・・・・・・・・&呆然管理人管理人・・・・・・・という流れです。



昨年のノ−スを思い出しました。ちゃんちゃん。

リ−ダ−は毎回変えましょう(教訓)

その後もめげずにトップでやってると、またマサが船まで寄ってきました。今日はかなり活性高いですね。


しかし、そのあとはHITしませんでした。いやぁ、興奮しました。いるもんですね!



ポイントうつし、サバ釣りです

久しぶりの出船。ラガ−親子、AG、オシコンと午後から遊んできました。最初は凪でしたが途中強風で。いったん海上で様子見てました。

そこそこの釣れ具合です。

「今年の俺はもってます!」

85cmス−パ−サイズのヒラマサくんです!

ROCKBOTTOM今年初マサがレコ−ド更新サイズでした!!

2017-08
inserted by FC2 system