9月にはいり、やっと休みの日曜日AG,アンタレス、バンブ−と出船。

意外と朝は波風ありましたが、すぐに収まり天気もサイコでした。

本日初めてテンヤ真剣にやると決めていた管理人。ちゃんとエビまで用意しました。


・・・・・・・・が、前回とは裏腹にアタリなく・・・・・・・あえなく撃沈・・・・・・

この日は貝取りと掃除で終了・楽にできたのでみなさんこころもち笑顔です!

日にちが変わって今日は塗装です。いい天気で風もあり、乾きが早いです!
ジャッキは緊張しました・・・・・・

艤装もいろいろ入ってきて、今週末は忙しいです!

秋のシ−ズンに備え、日常を忘れられる趣味に没頭するのがいいですね!

いつものメンバ−で作業しました!

GPSも埋め込みました!

釣果情報ではなく、整備情報です。

1年ぶりに上架して貝取り&塗装したのですが・・・・・・・


なんと船底全然綺麗でした・・・・・・・もったいない・・・・・・

メンバ−の方にわざわざ来ていただきほんと助かりました。ありがとうございます。


ま、そのわりに洗浄機使用したので楽に掃除できました!なんで、貝ついてなかったのでしょうね・・・・・・・・・・??????

「参りました・・・、あたり遠い」

管理人、イイサイズのメバル!

地ハギ・・・・

本日のフグマスタ−アンタレス

AGの真鯛(小)見ればわかりますが・・・・。

本日の見どころはこれだけでした。この時期青物はまだ早く、テンヤがこれではかなり厳しい状況でした。みなさんお疲れ様でした!

テンヤ飽きるぅ〜、シャクリタイの我慢しました!

厳しいなかのAGの強烈なあたり、フッキングと同時にドラグがぎゅい〜ん!


しかし、青物のような引きではありません。ぐんぐん重くゆっくり時折ドラグが鳴ります

しばしのやりとりを写真撮影しながら見てました。当分上がってきそうにありません。


そしたら根に潜られて・・・あえなく撃沈・・・・・・・・・でした。

「あぁ〜残念!!!!!!」

初めて釣りました、このエサ取り

2017-09
inserted by FC2 system