まじ、やばい、上がらない

ヤッスオシコンWHIT

早朝ヒラマサで出船しているのにつれなくて、こんな社長出勤の時間に
テンヤにくるか!

今日に限ってク−ラ−持ってきませんでした!貸してください

鯛マスタでもヒラマサ70UP上がったそうで、まだいるんですね!でかいわ

そのおかげか、釣りやすく釣果に結びつきました!

ラガ−58ヒラメからのスタ−ト!


「めちゃくちゃテンヤ釣りやすいですよ」

テンヤ0.6に来てしまい大変なことになってます!!!

魚が何かわからないが、青物でもかなりでかい!!!!

格闘することしばし、管理人は補機で操船開始します!

なかなかの連携プレ−で、やっとのこと取り込みました!!!!!

なんと、テンヤに食ってきたのはヒラマサでした!!でかい!!

「デッキウォッシュや補機の設定などいろいろ忙しいので・・・」と言っておきます

でかいな、このエンジン・・・!

2.8L、ハイオク仕様です!

オ−バ−パワ−だな・・・!

AGもつります。「きょうはテンヤはしません!」

AGの環八先生


「秘密兵器持ってきたかんね」

補機とロ−マストスパンカ−の組み合わせは効果絶大でした!2号テンヤピタリと真下にいきます!

メイン機に負担をかけず、流し釣りが快適にできました!

もっと早くつければよかった・・・・・・・・

2017BGFin塩釜

今年で5年連続の参加となりました!

2013年 カテゴリ2優勝
2014年 カテゴリ1優勝
2015年 カテゴリ1&4優勝
2016年 カテゴリ1 第2位
とすばらしい功績ですので、今年もなんとなくプレッシャ−がかかることにします

今年のメンバ-はAG,アッキ−、ヤッス、ノ−ス、オシコンです。

エンジンの慣らし運転が終わらないままの大会になってしまいましたが、4000rpm回さなくて前より早いので特に気にしませんでした。

それより風有予報でしたので、そちらが心配でした。


総勢25チ−ム100人超えの参加でしたので、いつものことですがスタ−トラインに並ぶ船団には感動します!

青物が釣れてない状況でしたので、ポイント選びがポイントです!

今日から10月、新生ロックボトム出船です。

エンジン換装して補機装着したため期待度大です。

代表で盾と商品が渡されました

「持ち帰ります・・・・食べるので」

スパンカ−と補機のおかげで楽ちんですが、途中補機かぶってしまい
結局主機での操船になってしまいました・・・・。

AGと検量所にいき、15:00から、マリンゲ−ト3Fで表彰式となりました。

そんなわけで、慣らし運転ですので主機の威力はぜんぜんわかりませんが3000rpmですでに前のエンジンの速度でました。ほぼ倍の馬力なので、今後が恐ろしい加速感が体験できるでしょう!



それにしても補機とスパンカ−の組み合わせはすばらしい!船頭も楽になり、これからも釣果が期待できますね!

一人で慣らし運転しようと思ってましたが、あれよあれよと人が集まり、楽しい休日でした!!


お疲れさんでした!秋のシ−ズンは楽しいですね!!!!

おまけ・・・。

昨年とおんなじ盾! 年度が2017となっただけ・・・・なんとも・・・場所をとるので
優勝の盾のほうがいいな、やはり・・・。置く場所を考えます!

じゃんけん大海でははオシコンが勝ちあがりコメGETしました。昨年のアンタレスのじゃんけんを思い出しました!

みなさんお疲れ様でした。なんだかんだありましたが、ポイントまで行けてよかったですね!今年も楽しいひと時を味わえました!

昨年に比べたらサイズのちいさいこと、いつも釣っているサイズには到底及ばないものの、ここんところの青物の釣果が思わしくなく、また強風のコンディションのため、他のチ−ムも苦戦したでしょうね。ま、それも大会です。


そんな中5年連続入賞は立派です!・・・・っていうか、私がつったわけではなオシコンヤッスが切り札になりましたね。


40kgのマグロを釣ってくる男はヒキが違います!

結果発表になりました。カテゴリ−1のワラサ部門にしかエントリしませんでしたので、最初の発表です!

第3位から呼ばれ2匹の合計寸が言われるのですが、それを聞いたとたん


2位は決定でした。みなさん、一瞬ニヤケました!

1位には2.2cm及びませんでした!

アッキ−尺越えの黒メバルです!

このサイズ初めて見ました!対象魚をお願いします。

「チ−ムワ−クですね」

「お-、ノ−リ−リ−ス!」

「だんだんサイズあがりましたよ」

「さいさきよく、いきましょう」

オシコンからHITです!

小鯛もつれますけどね

やばやば、逆に行ってしまった。スパンカあるんで移動できない!!!

アンタレスのい強烈な引きは、驚きです!!!!!

AGもイナダ

ついさっき、取り込み直前サワラに切られました。70cm弱のいいサワラでした・・・・とほほほ。



管理人取り込み準備態勢でしたが、水面直下で切られました、おしい・・・

でかマフグ!

管理人はイナダ専門でした。

「いやぁ、凪で最高ですよ!」

補機の近くでアンタレス!主機はでかすぎだわな!後方に鯛マスタの船います。今日も釣ってました!さすがです。

2017-10
inserted by FC2 system